カット済みカーフィルム対応車種検索 | Q&A | お客様の声 | お問い合わせ | 法律に基づく表記 | 会社案内

<<カット済みカーフィルム専門店ウェルスインクHOMEへ>>

セミプロ急増中!!論より証拠の成功事例
(と失敗談少々^^;)


良い事も悪いことも包み隠さず載せちゃいます!

お客様から寄せられたご意見や成功事例をドド〜ン!とご紹介します。

お客様の声(過去ログ)
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 
2009年
 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

お客様の声(2004年)
適応車種名:アクセラ5ドア 神奈川県 一ツ橋様
フィルム施工を行いました。
サイズもちょうど良く大変良かったと思います。
ただ、私のミスでちょっとゴミが入ったりしましたが...

アクセラの場合、ドアウィンドウの下部分がなかなか入ってくれなくて大変でした。
先が細いヘラで入れようとしてもガラスの部分のゴム?が中に入っていってしまって。
でも、なんとか貼ることが出来たので良かったです。

今後とも何かありましたらよろしくお願いします。
<コメント>
下部のゴム部分は車種によって硬い場合がありますので、皆様がつまずく箇所でもありますね;
こればっかりは、なんとも言い様がありません><

CD-ROMを見ていただき同じ作業手順でクリアしていただけるのが理想です。。。
いくつか内張りを広げる工具もあるのですが・・・お勧めできません;

どうしても硬くて入らない場合には内張りを取り外すと言う奥の手をお伝えしておりますが
なかなか取り外した事のないお客様には難しいですね。

今後、商品発送時にしっかりとしたアドバイスの強化も再考してみます(^^)

ご感想有難うございました。


是非、次の機会にも宜しくお願いします。
適応車種名:パジェロMini 神奈川県 岩崎様             (ご注文日 11/23)
Followありがとうございます。

掲載するほど成功していませんが、自己採点で70点といった所でしょうか。

やはりフロントガラスという事で、上下左右の端部分の処理があまりうまくいかず、
少しカッターでサイズを小さくしたりして何とか貼り付けました。

思ったより難しくなく、めちゃめちゃにならなかったので安心しました・・・
<コメント>
日はお世話になりました。

そうですか〜;下部の処理部分ですね。
どうしても大きめにカットされていますから、内張り内に入れるのがやっかいな箇所ですね。
画像や文章(虎の巻き)に疑問点がありましたら遠慮なくご指摘ください。

今後とも宜しくお願いします。

適応車種名:レガシィワゴン  神奈川県  佐藤様           (ご注文日 10/23)
あけましておめでとうございます。
過日購入いたしましたフィルムは、ぴったり収まりました。
友人の車(レガシィ)に貼ったのですが、全く問題ありません。
さすがコンピューターカット。
以前に自分の車に貼った事もありますが、あの頃はハサミやカッターと格闘し・・・。
あの苦労は一体、、、という感じですね。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
<コメント>
今年もよろしくおねがいいたします。
ガラスの型取りはなれないと難しいですからね;
昔の記憶がよみがえります><
今回は、ハサミ&カッター使わなくて良かったですね。
ごく一部、使う車種もありますのでご注意を;;;
カーフィルムを貼る時にはまた、宜しくおねがいします。
適応車種名:ランクルプラド5ドア  東京都  富田様        (ご注文日 11/13)
連絡遅くなり申し訳ございません。
昨日、再送付していただいたフィルムにてリアウインドの作業をしました。

サイズは「一番上の部分が7mm大きいもの」でピッタリでした。
ありがとうございました。

電話したときにも親切に対応していただいてありがとうございました。
施工の方は、野外での作業だったため風がふいて数箇所ゴミがはいってしまいましたが、
まぁ、パット見はわからないので良しとしましょう。

自己採点では85点くらいかな?

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
<コメント>
また、宜しくお願いいたします。
リアガラスの上部の部分は内緒にしておいて下さいね^^;(汗)
でも、ピッタリで良かったですよぅ。。。

今も一所懸命調べているのですが・・・まったくわかりません。

富田様のおかげできずいたことですからね。感謝いたします。


また、お気軽にご連絡下さい。
適応車種名:プリメーラ  群馬県  首藤様              (ご注文日 11/13)
少々リアに角がでてしまいましたが、そこそこうまくいきました。
CDROMの出来もよく、初めてでも素人にしては納得の出来です。

通常のカーショップの施工価格に納得のいかないユーザーは、迷わずヤーニングさんのカットフィルムでDIYするべきでしょう。とはいうものの、拙者、リアに1箇所のシワとちいさな角を1箇所つくってしまいました(残念!)

目立たない修正の仕方をご教授願えれば幸いです。
(おまけの保険フィルムで修正した方がいいですかね?1〜2センチのちいさな角とシワなのですが…)

これからも、ユーザー本位のご商売をつづけてがんばってください。
<コメント>
ん〜そうですんね〜
施行後、1日程度たっているようでしたら、角の先からジュラコヘラでゆっくり抑えながら消してみてください。
小さな角でしたら水分が飛んでから貼りつくと思います。

シワの方は完全に乾く前でしたら、外から様子を見ながら指先(爪)を立ててこすって下さい。
乾いて入るようでしたらチョット難しいですね、その部分まで少し剥がして水分を入れられるようでしたら
良いのですが^^;

保険フィルムでの貼りなおし作業はリアガラスのどの部分かによりますが、上部一番上の部分でしたら貼り直しも良いかと思いますが、センター部等ですとお勧めはしません><

また、どうしてもフリーハンドでのカットと重ねになる為、綺麗なラインでのカットが必要になります。

あくまでも、保険のカーフィルムですのでどうしても貼りなおしをお考えでしたら、施行前にご連絡下さい。

上手いアドバイスができるかわかりませんが精一杯ご協力させていただきます(^^)

適応車種名:ランサーエボリューションY  埼玉県  小林様     (ご注文日 8/17)
わざわざメールを頂き有難う御座いました。
感想ですが・・・点数的にいって、60点といったところでしょうか。(>_<)

サイドガラスに関しては、張り終わった後よーく見ると小さなごみがちらほらと・・
リアガラスに関しては、私身長が180オーバーなもんで、苦しくて暑くてってなもんでフィルムがペキッっとなってしまい
何箇所かスジが入ってしまいました。(T_T)

入れて頂いた保険フィルムも使用させて頂きました。もう少しうまく出来ると思ったんですが・・・

これも慣れですかね?

次は(やる機会があれば)完璧に仕上げたいと思います。
<コメント>
あちゃ〜><
残念です。。。

小さなごみはきっと砂誇りとかですね;

慣れもあるかと思いますが、慣れは上達と共に付いて来るものだと思ってます^^
綺麗に貼れ、上手に満足いく仕上がりになるようにと販売させていただいております。

慣れている方もそうでない方も、小林様の自己採点、私への点数だと思って、今後も精一杯頑張らせていただきます。

また、機会ありましたら一声おかけ下さい。
適応車種名スカイライン4ドア 群馬県  石井 様          (ご注文日 10/12)
先週の週末を利用して貼ってみました。

何年か前に自分で何度となく貼ったことがあり、フィルム貼りにはなかなかじしんがあったのですが・・・
秘訣メールから始まって虎の巻きCD-ROM!もう感動しました!(ノ^_^)ノ

専門用語を使わず素人にもわかる表現を中心に説明されててとってもわかりやすかったです。
今までの苦労はなんだったんでっだ?ってな感じです。

また、買った車種以外の貼り方のコツも電話で教えていただき有難うございました。

次回はもう一台、お電話で聞いたお車のフィルムもお願いしようと思います。

その時はまたおねがいしま〜すe(^。^)g
<コメント>
先週末ですね。
お天気良かったですね〜
仕事より車に乗って紅葉を見にドライブに行きたい気分でした。

でも、カーフィルム貼りにはちょうど良かったかもしれませんね、暑からず寒からずで^^
穏やかな天気でした。

もう一台のお車は、部分的に厄介な所がありますから、その部分は一番最後に施行したほうが良いですね。

でも、今週はかなり天気崩れそうです・・・

なんにせよ、成功したご様子で良かったです。
有難うございました。
適応車種名:180SX  神奈川県  由井 様                (ご注文日 8/28)
えー、本日台風が直撃する前に、頑張って180SXに貼る事が無事出来ました。
寸法もくるいなくカットされていたので貼りやすく大変感謝しています。

唯一大変だったのがサイドガラスでした。
後ろに行けば行く程狭くなるワケで、手が入らないので最終的には内張りを剥して頑張ってましたf^-^;

自分の中ではかなり満足しています!それもこれも迅速に対応してくださった、ヤング・カンパニー様のおかげです!
注文した4日後には完成してるなんて驚きですね!!

本当に色々ありがとうございましたm( . . )m

では、失礼します〜
<コメント>
有難うございます!
良かったですね〜台風直撃前で;
180SXのクォーターガラス貼りずらいですよね。。。

私、足と手の指つったことあります^^;年なのでしょうか・・・
でも、満足のいく仕上がりで私も大満足ですv^^v

また、お願いします。
適応車種名:ムーヴ 滋賀県  福田 様                    (ご注文日 7/28)
こんにちは!
カーフィルム貼りましたっっヽ(^o^)丿

CD-ROMの説明がとてもわかりやすくて、フィルムに左右も示してくれていたのですごくやり易かったです。
1枚貼ると要領がわかって、2枚目からはすぐ貼れるようになりました〜!!

プロ並みにきれいに貼れました(●^o^●)
友達にも え〜これ自分で貼ったん?!
ばりうまいやん!!とか言われちゃいました(v^3^)v

親切なメールも送って頂き、ありがとうございました_(_^_)_

…なんですが、貼っている間にすっごい雨が降ってきたんで前方のサイドガラス2面をむちゃくちゃ急いで貼ったら、空気が入りまくってしまいました(T_T)

でも、お金がないので新しい分を買うかどうかとても悩んでいます(>_<)

透明やしあんまり目立たんから、このままでいっか〜ということに今はなってますっっ(→▽←)
また、お金がたまったら買おうと思っているのでその時はお願い致します(^^)/~~~


本当にありがとうございました〜♪
<コメント>
は〜い!こちらこそ有難うございましたv^^v
にぎやかなご感想メール嬉しいですね。

福田様はかなり器用なのですね(^^)
平均女性のかたの方が器用なのかな〜?
落ち着いてゆっくりと施行された方が上手くいきますね。

雨!!!ちょっとタイミングが悪かったですね〜
また、貼り変えをするときは一言声をかけて下さい。

お力になれれば幸いです。
適応車種名:MINI 福島県  橋本 様                     (ご注文日 8/11)
昨日フィルムが届きました。
これで合計五面貼り終えました。
初めてにしては、まあまあの出来です。
MINIなどの造りが粗い車種は、上下左右でガラス枠ゴムの形状に狂いがあり苦労しました。
貴社の商品とサポートにとても満足しています。

また機会があればお願いしたいと思います。

どうもありがとうございました。
<コメント>
追加ご注文有難うございました。
CD-ROMの件は秘密に^^;

ゴムの形状の違いは輸入車によく見られますからね、苦労が思い浮かびます。。。
その部分も前もって伝えてあげればよかったですね;

また、挑戦するときはご連絡下さいね^^//
適応車種名:ハイエースバンロング 神奈川県  三橋 様        (ご注文日 6/29)
やはり、道具とノウハウが非常に重要だと思いました。
以前、カーショップで買ったフィルムでは失敗してしまいました。
今回は、こと細かいアドバイスで非常に満足できる仕上がりに出来ました。
やはり、あわてないことと、水の量だと思いました。

ハイエースバンの場合、リアより貼って、サイド、最後にスライドガラスの順番がよいと思います。
また、スライドガラスを外さずにはりつけるのであれば、アドバイスでは、センターを後からとのことでしたが、
センターを先に入れたほうが素人にはその後安心して貼れると思いました。

いずれにせよ、作業のキットは素人だからこそ役に立ちました。

ありがとうございました。
<コメント>
レベルの高いお車の施行でしたね^^
はっきり言って難しい車種です。

お電話で十分お伝えできたか不安でしたが、ご連絡頂きホットしました。
スライドガラス部分の貴重なご意見有難うございます。

説明文の再考にしてみます(^^)

有難うございました。

適応車種名:SLK 埼玉県 小川 様                   (ご注文日 4/22)
SLKリヤフィルムを貼りました。(^^)

結果は!

最初、横方向が短いように感じましたがジャストフィットの寸法なのですね大正解でした。
リヤは合わせガラスでなかったのでセラミック枠のドット部分がやはりうまく張り付かなかったのと無謀にも熱線カットを試みました!
外見からはDIYに見えないできと思います。

が・・・やっぱりさらにを望んでしますものですね!
今度は社長にお願いしようかと?m(_ _)m

重ねて、丁寧なご案内ありがとうございます。

社長の仕事に対する姿勢からお人柄が感じられます。
<コメント>
上を望みますね^^;
私も小川様を見習って上へ上へを心がけます。。。
埼玉県ですからね、是非、お近くまで来る機会がありましたら立ち寄って下さい。

私も月に2〜3回は埼玉県(花園)まで出張施行で出かけております。

今後とも宜しくお願いいたします。
適応車種名:ラグレイト 北海道 加藤様                 (ご注文日 4/23)
貴社で購入して良かったと思いました。
取説のほうも良かったし施工キットも良かったしトータル的に良い会社だとおもいます。

プライバシーガラスの上から貼ったのですが、色の濃さの相談にものってくれたし、保険のフィルムも付いてるし
他社ではコネクターの部分は自分でカットしなければならないところもあるようなので、それを考えると貴社でよかったと今でも思っています。
クウォーターのツノ消しで一度失敗しましたが、2枚目購入の際にも20%オフだったし保険まで付いてきたのがうれしかったです。
おかげでいまではかなり慣れてきたので次回はもっとうまく出来そうな気がします。

ただ、自分の場合リヤの熱線コネクター部分は良かったのですがクオーターのアンテナコネクターのアール部分が小さめにカットしてあったので、カッターを使ってのアール出しにはすこし苦労しました。

それ以外のフィット感にはさすがプロだなと思いました。

次回にも機会があればまたお願いしたいとおもいます。
<コメント>
コネクター部分などはなかなかフィットさせるのが難しいです(^^;)
重ねシロ部分の位置もありますからね。

クウォーターガラス部コネクターの部分は再確認してみます。

ご満足のいく商品で良かったです。

有難うございました。
適応車種名:リンカーンコンチネンタル 神奈川県  田辺様       (ご注文日 4/14)
ご連絡、有難うございます。

お蔭様で、うまく貼れました。
貴社より購入前は、カー用品店から購入したフィルムでトライしたのですが、うまくいきませんでした。(しわになる。)

ところが、貴社より購入しましたフィルムはしわになりにくく、一回でうまく貼れました。

もう一台も貼ろうと思っておりますので、近々、またフィルムお願いします。
<コメント>
はい。
またのご注文お待ちしております。

しわになる時はなるのですが;;;田辺様の腕が良かった様ですね@^^@
私もたまにはしわにしてしまいます。。。

しかし、ノーミスで良かったです。
適応車種名:アテンザスポーツワゴン 神奈川県  桃田様       (ご注文日 4/17)
GWを利用して実家に帰省したときフィルムを貼らさせていただきました。
今までは自分でガラスに合うようにカットして貼っていたのですが、やはりリヤガラスはなかなか熱線に沿ってのカットが非常に難しく、貼ってみてもかなり熱線よりずれていたりと見た目が非常に悪く、御社のカット済みフィルムを貼ってみるとすばらしいの一言でした。

熱線上でフィルムが重なったところでエアーが入っていますが、1〜2週間後に指で押し当てれば目立たなくなるという事でしたが、1週間後位にやってみて押し当てた直後は張り付いているのですが、少し時間が経つとまた、ちょっとエアーが入ってくるんですが、ちょくちょく指で押した方がいいのでしょうか?

この辺の貼り付け部分は、やはりプロとの差が出てくるところなんでしょうね!

フィルム、ツールキット大変すばらしい物有難うございます。
<コメント>
満足のいける商品でよかたです。
リアガラス部分の重ねシロですが、指で押した後に再度、今度は爪を立てて軽くなぞって見てください。

熱線部分の重ねラインの微妙な修正ですので、1〜2mm程度の重ねシロが出ている場合は綺麗に目立たなくするのはチョット難しいですね^^;

だからと言って、カッター等は使わないで下さいね。

コツは、しっかり左右まで同じ力でこすって、エアーを押し出す気持ちでやってみてください。

通常は、カーフィルムがある程度乾いてから、一度やれば良い作業です。
試して見て下さい(@@;)
適応車種名:ハイエースバン 長野県  大井様                (ご注文日 4/9)
いろいろとありがとうございました。

サイドにスライドガラスが有り一回目は上手くいかずに苦労しましたが、二回目はアドバイスを頂いたり、
おまけをまたつけてもらったりとありがとうございました。

結局カット済みなのにガラスを外して貼りました・・・残りの3面はかなり楽に貼りこめました。

感動したのは、リアガラスのジョイント部分のぴったり感と、貼り込み専用液の水抜きの楽な事です。おかげ様でかなり満足のいく仕上がりになりました。

ただ当方仕事の機材一式を常に積んでおりますのでもう少し濃い色のフィルムが欲しいなと思います。

本当にご親切にありがとうございました。

また利用させて頂きます。
<コメント>
気に入っていただけた様で良かったです。

スライドガラスへの貼り込みは我々がやっても結構苦労しますからね;
初めから、しっかりとアドバイスしとけばよかったですね。

これを気に、今後のお客様にはがっちりアドバイスさせていただきます^^;;

有難うございました。
適応車種名:セルシオ 愛知県   斎田様                 (ご注文日 4/14)
リアドアガラスはセルシオは隙間がないため、かなり苦労しました。
時間がかかってしまったためフィルム上部に外部からゴミが着いてしまったのが不覚でした。

リアガラスは思ったより簡単に貼ることができました。
しかし、重ね合わせが左右異なることが少し気に入っていません。

まあ、コンピュータカットといっても微妙な誤差は仕方ないでしょう...。
でも、満足しています。

フロントドアガラスの70%(適合品)があれば検討したいと思っていますがないのですよね...。
<コメント>
有難うございました(^^)
斎田様のおっしゃるとおりです。。。

精密に計算されたデータでのカット出力ですが、どうしても微妙なズレが生じてしまいます。(貼る段階でもしごき方一つでちょっとしたズレも出てしまいます)
できる限りの修正はしているのですが。。。

100%目指して頑張ります!

フロントガラス用は今現在ますます厳しくなり、75%の透過率を持っていたフィルムもメイカー側で廃盤になってしまいました。
今のところ、81%前後の透明断熱フィルムのみとなってしまいます。

また、カーフィルム施行の御機会がありましたら、お声賭けいただければ幸いです。
適応車種名:シルビアS14 栃木県 須長様                (ご注文日 1/28)
注文して何日もたたないうちに商品が到着したので驚きました!! 

届いた次の日に貼りました!だいたい、4〜5時間位かかりました。

シルビアのリアは非常に狭いのと、リアガラスが湾曲しているので、かなり手こずりました(^_^;) 
付属のCD−ROMを参考に張り込みを、いざ始めたのですが・・・
2枚目のフィルムに熱線のコネクターの場所がカットされてなかったのが非常にあせりました(@_@;)もう張り込み始めちゃったので、応急処置でハサミで適当な大きさにカットしてなんとかなりました。

4枚目のフィルムにもある熱線のコネクターの場所が、ずれていて・・・
ハサミでカットして何とか貼れました。

何とか全部貼れて、外から見てみると・・・かなりキレイに貼れていたのでビックリ!! 

やっぱり、ヤーニング・カンパニーさんに頼んでよかったな〜って思いました!

予備のフィルムは、サンルーフに使わせていただきました。

また、フィルムを貼る時は、ヤーニング・カンパニーさんにお願いいたしますので、お願いします(^_^)
<コメント>
コネクター部分!!
お伝えできず申し訳ございませんした。

あせらせちゃいましたね;;今後の参考にさせていただきます^^;
(コネクター部分は気持ち小さくカットされております。)

しかし、かなりの高レベルなシルビアをここまで満足いく仕上がりに施工された須長さんの腕の良さもかなりのものですね@@ビックリしました!

この車種のリアガラスは、湾曲がきついので、しっかり重ねたつもりでも両サイドの重ね幅が多少太くなったりすることがあります。今回の施工はどうだったでしょうか?^^w

バッチリだと思いますが。。。

ご連絡いただいてから何日かたっておりますが、重ねしろ部分が白くなってきましたら、重ね部分のセンターより、両サイドに向かって指のおなかで押して下さい。
(目立たなくなりますよ)

気になる事がありましたら遠慮なくご連絡下さいね^^/~

また、宜しくお願いします。

適応車種名:オデッセイ 東京都 山田様                    (ご注文日 1/8)
先日商品が届き早速貼ってみました。

メールでのご指導、CD-ROM等を拝見したおかげで95%成功です。

有難うございました。我ながら、大満足です。

とても良い商品を有難うございました
<コメント>
ことらこそ有難うございました。

積極的に質問してくれたからこそ穴を埋めることができたのだと思いますよ!
山田様の腕もあると思いますが^^!
残りの5%については二人だけの秘密と言うことで;;

満足していただけて良かったです。

ありがとうございました(^^)

お客様の声(過去ログ)
2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 
2009年
 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年



いかがでしたか?今もなお、喜びの声が多数寄せられています。(たまにお叱りの声も^^;)
皆さんの声は随時アップしていきますのでお楽しみに!

それでも「俺にも貼れるのか?」と思われるかもしれませんが、言えることはひとつ


「やってみなけりゃわからない!」(爆)

全力でバックアップしますので是非ともチャレンジしてください!(笑)

カット済みカーフィルム専門店ウェルスインクHOMEへ
 TOP  対応車種検索・自動見積  Q&A | お客様の声 | お問い合わせ  ヘルプデスク | 会社案内 |

The Professional Car-Film System Wealth Incorporated
有限会社ウェルスインコーポレイテッド
群馬県富岡市妙義町下高田1949−1
TEL:0274-73-3337  FAX:0274-73-2639
e-mail: info@cutfilm.jp
定休日:無休(臨時:土・日曜日)
 カーフィルムを貼りたいと考えているお友達にこのホームページを教えるには
こちらをクリック!


企画・運営  Biz Create Corporation
Copyright (C) 2005 Wealth Incorporated All Rights Reserved.